FAQ

  • フィッティング(調整)はどうしたらいいですか?
  • 商品に同梱しております「購入証明書」をお持ちの上、弊社直営店またはオンラインショップに記載のお近くのお取扱店様へお持ちください。(※店舗によっては有料となる場合もございますので、お持ちになる取扱店様へ直接ご確認ください。)
  • 購入した商品に保証はありますか?
  • 購入日より一年間の製品保証をお付けしております。正常な使用にも関わらず発生した故障に対して、無償修理または商品交換いたします。保証書を同封いたしますので大切に保管ください。
  • オンラインショップで購入した商品の修理はどうしたらいいですか?
  • 直営店にご持参いただくか、郵送にて修理を承ります。大阪の直営店にご連絡の上、商品をお送りください。到着後、担当者よりご連絡を差し上げます。
  • オンラインショップで使用できる支払い方法は何がありますか?
  • クレジットカード決済、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。(※手数料はお客様負担となります)
  • レンズも一緒に購入することはできますか?
  • 弊社直営店(TOKYO,OSAKA BASE)にて購入歴のある顧客様や、レンズデータがわかる方はご相談ください。視力検査が必要な方は、直営店やお取扱店様へお持ちください。
  • 注文した商品の変更やキャンセル、交換はできますか?
  • 商品の発送前のキャンセルのみお受けいたします。お電話にて至急ご連絡ください。発送後や到着後のお客様都合でのキャンセル、返品、交換はお受けできません。
  • 電話やFAXで注文できますか?
  • 申し訳ございませんが、決済の兼ね合いもありますので、電話やFAXでのご注文は承っておりません。また、商品のお取り置きも出来かねます。
  • 購入後、どのくらいで届きますか?
  • フレームのみの場合、ご注文をいただいてから翌二営業日以内に発送いたします。大阪の店舗からの発送となり、店舗の休業日は発送業務は行っておりませんので、予めご了承ください。店舗休業日:毎週水曜日、第1・第3火曜日
  • 海外への発送は可能ですか?
  • 海外への発送は承っておりません。送料負担等のご申告を頂きました場合も、お断りしておりますので予めご了承願います。
  • LINEダイレクトメッセージについて教えてください
  • 直営店のスタッフへLINEを使い直接ご質問いただけます。表示されておりますQRコードを読み取っていただきアカウントを追加後、チャット機能でお気軽にご質問ください。店舗の営業時間内であれば担当スタッフよりお返事させていただきます。(※店舗での接客中や混雑時にはお返事までにお時間がかかる場合がございます。また、営業時間外のご質問に対しては、翌日以降順次ご対応させていただきます。)